KyaniteBlue

[garelly]Breitling Jet Team Japan Tour 2013(Kobe)

2013年5月、Breitling Jet Teamが来日しました。

本当は岩国のFSDでも参加予定でしたが、岩国自体が中止となり、この神戸でのアクロが追加となりました。前日は神戸空港にて撮影、翌日本番は、コンチェルトのチケットがとれたため、乗船しての撮影も実現しました。また、室屋さんによるBreitling塗装の神戸メリケンフェスタ2013 ブライトリング・フライトパフォーマンスが行われました。海沿いでのフライトは普段との印象が違い、楽しいですね。

また来日してもらいたい。更に言うならば、海外に撮りに行ってもいい!という素晴らしい部隊だったと思っています。少しヘイズのある5月の来日(黄砂もひどかったし…)というのが残念。再度チャレンジしたいですね。